私たちは24時間365日、マンション・ビル・店舗などのトータルメンテナンスによるコスト削減をいたします。

株式会社セブンデイズ HOME > 建物管理業務 > 24時間電話受付業務

当社コールセンターによりお客様からの「水漏れ」「鍵の紛失」「排水のつまり」などの様々なご要望を受付、迅速対応いたします。
もちろん夜間の連絡等に対しても、お手を煩わせること無く迅速に対応させて頂きますのでご安心下さい。



迅速な対応をすることで、入居者さまの満足度の向上、また満足による入居年数の増加を目指します。

近日OPEN予定の7DAYS APP(無料)のスマホ受付専用アプリにて、いつでもどこでも状況写真などを直接頂けるサービスにより、作業員の一次調査などが不要になる事がある為、従来よりも訪問回数が減少し、迅速&感染リスク低下を実現出来ました。

7DAYS CALL CENTER APP

7DAYS CALL CENTER APP

建物管理業務関連情報



消防法で定められている消防設備点検を行います。



建物の共用部の目視点検を定期でしっかりと行います。



中立な立場で入居者と接し、トラブルなく迅速に対応します。




電気・水道メータの検針を行い検針票を提出いたします。



24時間365日、入居者様のご要望にしっかりとお応えします。



検査有資格者が安全・迅速に保守・メンテナンスを行います。




活き活きした緑を保つため、愛情とケアをもって管理します。



建物業務に関するご相談はどんなことでもお問い合わせください。

お問い合わせ専用電話番号 0120-738-089 平日10:00~19:00

建物管理や建物清掃、リフォームなど建物に関する様々なご相談を経験豊富な専門スタッフがご対応いたします。